22周年キャンペーン‼️ | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。

こんにちは😊😊

亮介さん、何やら❓❓
製作中😆



勝手に隠し撮りのスタートです(笑)😆😆
何ができるのかな❓と
思い😃😃

ほぉ〜!!

来月から始まるキャンペーンの
準備のようです😆😆
亮介さんのセンスに全てお任せ‼️


周りを飾り付け✨✨





風船も❤️


またさらに、
だんだんと飾り付けも
盛り上がってきました🙆‍♀️🙆‍♀️


大切なBig  Moonの
22周年のキャンペーン‼️

ぜひお客様にも楽しんで頂きたい
気持ちが盛りだくさんです💕

7月!!
どうぞお楽しみに💕💕❤️
 






🔻🔻

7/15(月)の
美容のイベント、
10時〜
15時〜の2部制

定員まで、残りわずかで〜す✨✨😆

気になる方はどうぞお早めに
お声をかけてくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、先日
お客様から頂いた
おはぎ😊

お腹を空かせている
スタッフに(笑)
有り難い差し入れです😭😭🙇‍♀️

自家製の梅干しも
頂きました😆😆

カリカリして、美味しい💕



いつもお気遣いありがとうございます✨✨💕

今週は、本日と明日
まだまだよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️