肌寒くなりました。 | 月のうさぎとペガサスのブログ

月のうさぎとペガサスのブログ

愛知県、東海市にある美容室『Big Moon』のスタッフブログです。

{763B387C-A0D5-4F67-9A7B-1F7B1391B147}

朝晩と冷え込んでまいりましたね。

皆様はお風邪など引かれてはおりませんか?

私は風邪を季節の変わり目と同時に引いてしまいました。

久しぶりの風邪

鬼の撹乱と申し上げましょうか?(笑)

滅多に引くことがないので(>_<)

そんな季節の変わり目お肌も敏感になります。

衣替えをするみたいに

スキンケアーも

露出の多いお顔は保護が大切です。
(>_<)
今までのスキンケアーのままだと

お肌が乾燥をしてしまいます。

お手入れはその季節に合わせて

お肌の乾燥具合や疲れ具合を見ながら

スキンケアーも変えられることをお勧め致します。

年齢によっても
お肌の調子は変わりますので
 10代 20代 30代 40代 ーー

年齢に合わせたお手入れをBigMoonではお勧めしております。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね。

素敵な1日を お迎え下さいませ。

本日も宜しくお願い致します。

美容室&エステ Big Moon
愛知県東海市名和町口前後12-1
052-601-1984

本山private salon
愛知県名古屋市楠元町2丁目60番地2 The LOFT4F号室
052-753-8866

BigMoonホームページ

        ダウンダウンダウンダウンダウン
美味しいお野菜はこちらです
        ダウンダウンダウンダウン