2012年: 3月(弥生) | ナディアのCaffe Latte Time

ナディアのCaffe Latte Time

福岡県在住のナディアの気まぐれブログ

ご無沙汰してますデイジーちゃん


昨日から新天地で(短期ですが)仕事してますアップ


ピンチヒッターってことにしてます、自分の中ではドキンちゃん


大体この仕事は好きです好


職場の上司は基本的に優しいし、仕事もラクなので&


早く給料日出費来ないかな~


給料入ったら、iPod touchスマホ買いますはぁと


耳をすませば(DVD)買いますハート


買って後悔しない、欲しいモノを買いますハート


失敗しないように上司に迷惑かけないように頑張ります&


昨日からいつもよりちょっと早起きしなければなりません汗


朝は弱いので大変ですが、仕事のため、収入のため出費


ガンバリマースおー


新天地の仕事場は、実は近所で今日帰り地図を頼りに帰ると


なんと徒歩で約40分の場所でしたaknsei


でも今まで行っていた仕事場はバスで行っていたのですが、


今の仕事場は田舎なので、笑


交通機関の数が少ないのです♥akn♥

でもいい運動になるので、毎日仕事終わってからのウォーキング歩く笑楽しみですはあと


せっかくなので頑張って痩せようと思いますきゃー・ピンクマ


本当最近まぢでヤバイからねsei


足がパンパンで痛いですが、脚も筋肉痛になりそうで怖いですが、


頑張ってやるー見返してやるーお