生きている限り | ナディアのCaffe Latte Time

ナディアのCaffe Latte Time

福岡県在住のナディアの気まぐれブログ

やっぱり人生、生きてる限り、楽しいことや好きなコトしたいよね。


死ぬときに後悔しないように。


今を精一杯楽しみながら生きる。これが私の目標です。


そして、来年は平日は仕事をして、


週末はどこかに旅行。


趣味が旅行なだけに、いい考えだと思う。


本当はね、私出不精でね、休日は家で寝ときたい派なんですが、


よーく考えてみたら、旅行が大好きなことに気付いた。


だから大好きなことして、死んでいけたらなと思った。


旅行に行けなくても、今一番したいことややりたいことを出来たら


つくづく幸せなんじゃないでしょうか。


私はそう信じている。


生きている限り、楽しいことや好きなことをして、生きる。


だから自分にとってマイナスなことはしないし、考えない。


辛いときもあるけど、私はポジティブに生きることを決めたのです。