借りぐらしのアリエッティ | ナディアのCaffe Latte Time

ナディアのCaffe Latte Time

福岡県在住のナディアの気まぐれブログ

ジブリの「借りぐらしのアリエッティ」を観に行きました。


本日、JUL29(Mens day)★アリエッティ鑑賞。


まあ面白かったことは面白いんだけど、


何か物足りないような、もちろん星5点なんだけど、


なんかつまんなかったというか、ジブリを観るときのドキドキ感とかが少ない気がした。


てかアリエッティの声、違う人がよかったなあー(;´▽`A``


アリエッティの声!というよりかは、志田未来さんの声!って感じがして・・・・


あまり集中できなかった。(汗)


これらは私の感想なので、くれぐれも批評じゃないからねf^_^;


あれをもし、米林監督じゃなくて宮崎監督だったら何か変わっていたのかな~


私としては、やっぱりもののけ姫でしょー


天空の城ラピュタでしょー


監督は違うけど、耳をすませばが一番好きです(*v.v)。


にしても、夏休みの映画館は、メガメガ人が多いです。


やめてくれー映画館は静かにしましょうね♪