先週5/23㈭、
尼崎アルカイックホールで
行われた夢グループ主催
『夢スター春・秋』コンサートに
行って来ました。


ある日、
夜中に昭和歌謡のYouTubeを
見ていたら
あいざき進也『恋する17歳』←(訂正『気になる17歳』ですね😅
6/7㈮に訂正しました🙇)が
出てきて、
甘い声で歌っている
あいざき進也の現在が気になり
『あいざき進也』で検索したら
夢グループのコンサートが
あるって事が分かり、
咄嗟に行きたい!!!と思い
申し込んでしまいました。

いつから申込みが始まったのか
分からなかったけど
8000円出せば10列目までの席が
取れると書いてあったので
迷わず8000円で申込んでみました。

後日、届いたチケットが
↓ ↓

ただの紙がチケットだったので
ちょっとビックリしましたが😅
でもギリギリ10列目が取れて
良かったです😊


夢コンサートのチラシだけを
見て、
公演各場所の内容を全く
調べなかったので
チラシに出ている全員が
出演すると思ってました。

違っていました😅


尼崎(あましん)
アルカイックホールの出演者は、
●あいざき進也さん
●フィンガー5の晃さん
●あべ静江さん
●伊藤咲子さん
●ガロの大野真澄さん
●狩人の高道さん(弟) 
●青い三角定規の西口久美子さん
●フォーリブスの江木俊夫さん、
 おりも政夫さん
●尾藤イサオさん
●三善英史さん
●リリーズの奈緒美さん(姉)
それと、
夢グループの石田社長と
保科有里さんでした。

公演時間は2時間30分。

前半は
男性人が各持ち歌を2曲ずつ。

10分休憩(余りにも短すぎて後半開始に間に合わなかった)

後半は
女性人が各2曲ずつ。
これで2時間。

後の30分はですね〜、
保科有里さんが2曲、
石田社長とのトーク、
社長と保科有里さんの曲、2曲と
これが長かった〜😢
この30分がしんどかった😂
正直、
途中で席を立ちたかったです😂


最後は
社長と保科有里さんだけで
幕が降り
出演者は誰も出て来ませんでした。


前半、男性人が歌っている時
1列目、2列目には
熱狂的なファンが 
数名いたのですが、
後半には、
その熱狂的なファンは
もういなくなり
席が空いていました。

歌い終わった歌手は
もう舞台には出ない事を
何度も来ているファンの方は
知っているのでしょうね。
でも〜前方の席が空いているのは
少し寂しかったです。


終わった後、
ロビーでCDとか売っていました。
参加してくれた歌手の方は
●あべ静江さん
●三善英史さん
●青い三角定規の
 西口久美子さん
●リリーズの奈緒美さん
●伊藤咲子さん
●石田社長と保科有里さん


私は、
リリーズと伊藤咲子さんの
CDを買いました。
↓ ↓


買ったら
↓ ↓



それぞれ一緒に写真撮影を
して貰えました😉
(恥ずかしいけど…載せます😆)

奈緒美さんも伊藤咲子さんも
優しくて素敵で
目茶苦茶綺麗でした😍
同年代のお二人さんを見て
私も磨かないといけないなぁ〜
なんて思ったりもして(笑)


兎に角、
青春時代のアイドル達が
姿はそれなりに
変貌はしていましたが
昔と全く同じような声量で
ヒット曲を歌ってくれる姿は
素敵でした。
久しぶりに青春時代の
アイドル達に会えて
私のミーハー心に
また火がつきました😅

楽しい一時でした^⁠_⁠^