本日(4/17)発売

2024年度版『宝塚おとめ』を

はばタンPay(兵庫県のみ)で

買いました。



表紙は

雪組トップスター彩風咲奈さん😊




宝塚歌劇団プロフィールから

何も報告なしで

パワハラを受け自死した

Aさんは消えました。



なので、

今回の『宝塚おとめ』には

期待していました。



パワハラを受けたAさんの様に

パワハラをした上級生が

『宝塚おとめ』から

何も報告なしで消えてる事を。




宙組公演再開発表で

トップスター芹香斗亜さんは

辞めないのが分かりました。

なので期待はしていませんでした。


でも、

それ以外のパワハラをした上級生、

数名は消えてるだろうと。


なのに…全員しれっとした顔で

『宝塚おとめ』に載っています😢



普通の企業では考えられない事。

パワハラをした者は

クビになるか異動になる。

同じ場所には絶対居られない。

直属の『長』と付く者にも

制裁が与えられる。



何もしない宝塚歌劇団。

本当に大丈夫でしょうか!?

世間を完全に敵に回しています。



後は集合日退団、

それを期待するしかないです>⁠.⁠<


追記…、

雪組一禾あおさん(Aさんの妹)

去年と同じ写真を使っています。