もう

日付が変わってしまったので😅

昨日(4/13㈯)、

2回目の

OSK日本歌劇団

『レビュー春のおどり』を

観て来ました。



今回は友人のHさんと😊


本当は前回一緒に行ったUさんと

4/13㈯に3人で行こうと思っていたのですが

桜の会先行でチケット3枚を

申し込もうとしたら

空き席が横並びでは2席分しか

取れない感じになっていて

焦ってしまい、

とりあえず4/13㈯分は2枚確保、

4/8㈪も大丈夫と聞いていたので

再度チケット申込みから入り

2枚確保。



なので、結果的に

私が2日間行く事になったのです。



チケット取り冷静に考えたら

横並び3席分取れなくても

前後に

前2席分、後ろ1席分で

取れば良かったのですよね〜😂


でも〜2回楽しめたので

これで良かったと思ってます😁



4/13㈯も
↓『満員御礼』でした👏


大阪松竹座のキャパは1033席。
↓会場内はこんな感じです。






4/8㈪は前から9列目。
今回4/13㈯は4列目通路側でした。


なので、
せいら純翔さんが客席降りの時
近くで踊ってくれたので、
目が合いました😆👩‍❤️‍👩❤️
(メッチャカッコいい〜😚)



今回は、
他にも
沢山素敵な人見つけましたよ😊

夏に退団される
楊琳さん舞美りらさんは
OSKを今まで引っ張ってきた
実力派ですね。
やはり貫禄があるトップスター、
トップ娘さんです✨
辞めるなんて勿体ないです😢


残留される
もう一人のトップ娘、
千咲えみ(ちさきえみ)さん。
笠置シヅ子さんの歌、
『ジャングル・ブギー』を
目茶苦茶カッコ良く
歌ってました。
歌ウマトップ娘さんです🙆


翼和希さんか
華月奏(はなづき・そう)さん
どちらかが
次期トップスターなんでしょうね。
『ブギ・ウギ』で一躍有名に
なったのは
勿論、翼和希さんですが
今回観て思ったのが
どちらも甲乙つけ難い程、
素敵なお二人でした😊


娘さん役の
唯城ありす(ゆしろありす)さん。
宝塚星組トップ娘舞空瞳さんに
顔も雰囲気も凄く似ていて
可愛いです😊


そして、
男役の
椿りょう(つばきりょう)さん。
この方、
凄く男前で凄く綺麗で美形です😃
前回は
全く分からなかったのですが
今回は一番目に付く人でした👀


宝塚は男尊女卑の世界ですが
OSKは男女とも公平な世界で
娘役も目立っている場面が多く
観ていて
平和な気持ちになります😊


一緒に行ったHさん、
「今日はさぁ〜翼和希さんが観たくて来たんだけど、あのトップの楊琳さんメッチャ素敵やわ〜。途中からずっーと楊琳さんばかり観ていた。なんでブギ・ウギを10年ぐらい前にやってくれへんかったんかなぁ〜。そしたら、その時にOSK知って楊琳さんをもっと観る事出来たのに…、これで退団!?嘘でしょう〜あ〜もっと観たいわ〜」

と、帰り嘆いていました😂

そして、私に
「ねぇ〜お願いがあるんだけど、
7月京都に行きたいわ〜もう一度、楊琳さん観たいわ〜ねぇ〜お願い」

と、目茶苦茶アピールされ

↓『レビューin Kyoto』も1日だけ
申し込む予定に😂

また楽しみが増えました🙌



おまけ、
最後『桜咲く国』を
歌ってくれる時、
2つのパラソルを持って
振っていたら
舞台から見えたのか
何人かのOSKの人が
見てくれて
笑ってくれました😂
感激(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)