会場入りです。
↓ ↓


休憩無しの2時間20分上演。
これがオバちゃんにとって一番の問題。トイレが気になるので水分目茶苦茶控えめに😂

それと次は『電子チケット』
↓ ↓

これもオバちゃんにとってはドキドキ問題。
入るまでヒヤヒヤでしたが…無事に通過出来ました😂


グッズ売場ではパンフレットだけを買い、
↓ ↓

今まで買ったパンフレットの中で一番高い2500円…👀


会場内は写真撮影不可なので
ホームページより
↓ ↓
こんな感じの立体的な造りで
900人規模の小さな会場でした。
私の席は『3階A席』…3階1列目。

3日前に電子チケットが届いたのですが
「あれ❔私ってA席で申し込んだっけ❔」
いやいや、ちゃんとS席で申込んでいましたが…お席は3階でした😅


座席に座ると、
中途半端な椅子で…😂
なんかしっくりこない、座り心地悪い。
プラス足が床に届かない😂😂😂
そんなこんなで
もたもたしていたら、
右隣さんがやって来て
座った途端

「ここってS席ですか?」

「ですよね〜私も思いました。3階なんだからA席で良いですよね。」

「先日来た時は1階の2列目だったに…」
と、ちょっと不満気味。

「それにこの椅子座り心地悪いし
足が床に届かないんですよ。休憩無しだし、途中で足が吊っちゃうかも知れません。」
と、背が低い自分が悪いのに席の悪さから初対面の人に文句を言ってしまいました😂

結局、ダウンジャケットをエコバックに入れ、それを足元に置き、靴を脱いで足を上に乗せました(笑)


右隣さん、LDHさんのファンで
パンフレットを見ながら色々教えてくれました。化粧している顔と素顔とは全然違うので
「この人はこれ、この人はこれ」
って。
思っているのと全然違っていたので
教えてもらって良かったです😊

「宝塚の水美さんてカッコいいですね〜宝塚観た事ないので、一度観てみたいです。」
と、宝塚を知らないLDHファンの人も宝塚に興味を持ってくれて嬉しくなりました。



さて、舞台の事を。
内容は割愛しますが…、
今回の公演、EXILEグループが出るって事で大して期待はしていませんでした。若いファンが来てキャーキャー騒いで内容も適当で、そんな感じの所に宝塚の水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんが出演するんだと思っていました。
だから期待も何もしないで楽しもうと思っていました。


それがですね〜、
思ってた以上に本格的で。
主演の片寄涼太さんは初舞台と聞いていたので、そんなに上手ではないだろうと思っていたのですが…、
いやいや瀬央ゆりあさんと対等の芝居をするし台詞回しも初めてにしては上手過ぎるし、他の演者さん達も凄すぎて、誰一人手を抜かず、もう完璧な芝居でした。


プロデュースのHIROさんもプログラムに書いていた
「現役の宝塚歌劇団のお二人とどのように融合するか、僕自身もとても楽しみですし、ステージ上で縦横無尽に行われる殺陣、それに伴う楽曲やパフォーマンスは、見どころ満載のエンタテインメントになると思いますので、宝塚歌劇団とLDHでしか表現できない「HIGH & LOW」の新たな挑戦に、ぜひご期待ください。時空を越えたHIGH & LOWの世界を楽しみにしていてください。」


本当に素晴らしい舞台を見せてくれました。
お金を使って東京まで来た甲斐がありました。
『HIGH & LOW THE戦国』
最高です🙌


座席も3階でしたが、結構低く、舞台も近く見やすかったです😌


これを観た人、
いや私だけかな❔
水美舞斗さんと藤原樹さん、
本当の恋愛に
進んだら嬉しいですね❤️❤️❤️


…、つづく。