昨日、

OSK日本歌劇団トップスター

楊琳(やんりん)さんと

トップ娘、舞美りらさんの

退団発表がありました。



ブギウギから

OSK日本歌劇団を知り

翼和希さんの舞台は初観劇

出来ましたが

トップスター楊琳さんと

トップ娘舞美りらさん

の舞台は4月に行われる

『春のおどり』だけとなり

何か物足りない気持ちと

2人の魅力を1回の公演だけで

本当に分かるのだろうか?と。

3年もOSKを引っ張ってきた

お二人をもっと知りたいと思う

気持ちが大きくなって

しまいました。



それでファンクラブから

今まで届いたパンフレット

会場で頂いたパンフレットを

見てみたら


↑ ↑
ありました😊ありました🙌

2/8㈭〜2/12㈪
楊琳さん主演
『ミュージカル大阪ラプソディ』
のパンフレットが😊

場所は
翼和希さん公演と一緒の
『扇町ミュージアムキューブ』
もう一回行ったので分かります✌️

観劇料は『へぼ侍』の時よりは
高くなっていて
全席共通9000円。

チケット先行発売は
昨年12月7日〜。

凄く観に行きたい!!
でもチケット
もう無いだろうなぁ〜
と諦めながらでも
一般予約で調べてみたら
1日だけ◯。
もう1日は△あり。

行ける日は△の方だったので
主人に早口で説明して
「行っても良い?」ではなく
「◯日の夜公演に行くから、
夜いないからね。」
と自分の都合だけを言い
直ぐに申し込み。
運良く1席のみ残っていて
無事に
チケット取る事が出来ました🙆

そして先程、
空席状況見てみたら

↑ ↑
チケットが完売に🙌
私と同じような考えの方が
いらっしゃったのでしょうか?
それとも元々のファンの方が
買ったのでしょうか?
どちらにしても
完売は嬉しいですね。

トップスター楊琳さんの
ミュージカル観る事が出来る
ようになって嬉しいです。
また楽しみが増えました😊


↑ ↑
OSK日本歌劇団さんは
パンフレットに
出演者全員の顔写真、名前を
掲載してくれています。
きっと演者に
優しい会社なんでしょうね^⁠_⁠^