今月は私の誕生月です☺️

誕生日を喜ぶ年齢でも  

無いのですが

誕生日プレゼントが届くと

嬉しくなります😊



去年11月、

OSK日本歌劇団の

ファンクラブに入会し

色々送られて

来るようになりました。


↑ ↑
このようなパンフレットが
もう2回も届き、


↑ ↑
元旦には華蓮いろはさんから
メッセージも名前も
直筆の年賀状が届きました。

華蓮いろはさんて、誰!?

分からなかったので
調べてみたら、
↑ ↑
こんな可愛い娘役さんでした❤️

OSKって、
劇団員全員で枚数分けて
ファンクラブの人に
直筆で年賀状書いて
送ってくれるのですね😊
感激です🙌



そして、今日は
誕生日プレゼントが…、


↑ ↑
素敵な
チケットホルダーが届きました。
これは素直に嬉しいですね🙆


来週末、
初OSK日本歌劇団観劇で
やっと翼和希さんに会えます❤️

楽しみです^⁠_⁠^