元旦は淡路島に泊まっていました。



淡路島は

そんなに揺れませんでしたが、

石川県は大変でしたね。

能登半島地震で

被害に合われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。



今年(2024)から来年(2025)

にかけて世界中で色々大変な事が

起こると信頼する占い師さんが

言ってました。

まさかお正月

初日からあるとは…、

気を付けて毎日を

過ごしていきたいです。



悪い年になる前に、

去年年末ジャンボ抽選で



ミニですが、
4等3000円当たりました🙌

30年以上前😂
サマージャンボで200万円
当たった事があります。
その時も連番10枚で当たり、

やっぱり宝くじは
連番で10枚だけ。
バラは運がバラけちゃうので
絶対買いません。

それとインターネットでは
『念じる、祈る』という気持ちが
入らないと
以前テレビで占い師さんが
言っていたので、
宝くじ買うなら
やっぱり店頭で10枚買ってます。

この2点の
私の勝手な持論で
年末ジャンボ、少額ですが
当たりました🙌
(たまたまかも(笑))



さてさて、
昨日からやっと宝塚界隈が
賑やかになりました😊
星組さん、無事に開演出来て
本当に良かったです。

世間では色々言われている
けれど、
やっぱり宝塚市は
宝塚歌劇で成り立っているから
公演開始は素直に嬉しいです。


キャトルレーヴで
星組さんのRRRプログラムと
彩風咲奈さんの退団発表が
あったので思い出にと
卓上カレンダーも買い、



フルールで
娘孫達とお昼ご飯食べてきました。



本当は公演ランチを
注文したかったけど…↓↓↓

孫達が
『たこ焼』が食べたいと
言ったので😂
私は『うどん』
娘は『ラーメン』にしました😅


宝塚駅辺りには
『たこ焼き屋さん』が無いので
娘が
「この子たち、たこ焼きが
大好きだから、これからたこ焼き
食べたいって言ったら、これからもここに食べに来ようっと〜。」
と、
宝塚大劇場内『フルール』に
安価なたこ焼きが
あって喜んでいます😊


こんな感じで
また新しい年が始まりました。
めまいも徐々に良くなり
今年も私なりに
いつも通りに
普通に過ごしていきたいと
思います。

こんなブログを読んで下さる方、
今年もよろしくお願いします🙇