今日は

週刊文春11/30号

(宝塚内容3ページ)を

買って読んだのですが

ジェンヌさん達の頑張りが

良い方向に向かっていくように

ただただ願いたいです。




先日(もう随分前ですが😅)

11/4㈯に

土スタ『ブギウギ』の

公開放送を

NHK大阪ホールで観てきました。




主人は伊藤蘭さんファンなので
その娘、趣里さん目的で、
私はブギウギ観ていて
OSKの翼和希さんを観たくて
観覧希望を応募してみました。

NHK観覧応募には
初めて申込み、
初めて当たりました🙌


公開放送なので
テレビに映っちゃったら
どうしよう?と
思ったのですが心配ご無用
全く映りませんでした😂



↑↑
NHK大阪放送局内で
『来て!見て!BK大感謝祭』
(BKはNHK放送局の愛称)
が行われていて
ブギウギの銭湯展示や
衣装展示等もありました。

↑↑
窓から
大阪城も綺麗に見えました。




生翼和希さんは
カッコ良かったですね❤️
ブギウギ1曲は
歌ってくれたのですが
もっともっと聴きたくて
聴きたいのであれば
やっぱりOSKを
観に行かなくっちゃ!!
と思い、
何も悩まず
家に帰ったら直ぐに
ファンクラブ入会を申込みました。


公式ファンクラブ『桜の会』
会員番号は2500番台。
まだ会員は少ないのでしょうか❔

↑↑
『へぼ侍(西南戦争物語)』
翼和希さん主演。
来年1月に
大阪で公演があるので
申し込んでみようと思います。

↑↑
『レビュー春のおどり』
こちらは来年4月6日〜。
大阪松竹座には
まだ行った事がないので
会場もOSKレビューも
初めてづくしを
これから
楽しみたいと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)