こんばんは〜

使い切りが増えてきたので
記録したいと思いますニコニコ





サムネイル
 

36こめ




セザンヌ

ヘアケアマスカラ 00 クリア



会社で使っていたものが使い切りになりました。


毎日使っております目がハート


安いし、ちゃんとアホ毛がおさまるし

最高の一品ですスター






サムネイル
 

37こめ


​パンテーン エクストラダメージケア 

インテンシブヴィタミルク




いつも使っている

ヘアトリートメントが近所に売ってなくて、

とりあえず買ったやつです。


秋〜冬に使ってたんですが…



髪の毛がまとまらない爆笑

パッサパサのまま泣き笑い泣き笑い


急いで(遠いけど)いつものやつ買いに行って



インバストリートメントした時に

コレをドライヤー時に大量に消費して

やっと使い切りました不安



リピなしです悲しい





サムネイル
 

38こめ



​キャンメイク

クイックラッシュカーラー

リムーバー



いつぞやのリムーバーです。


使い切って捨て忘れてたので

このタイミングでキメてる







サムネイル
 

39こめ




dejavu アイブロウカラー

ナチュラルブラウン




2024年1月に使い始めて3月に使い切りました看板持ち



もしかして…



コスパ悪い???真顔



ヘビーローテーションは

何年も使えるくらいなんですが(当社比)


3ヶ月でカスカスになってびっくりしました凝視






サムネイル
 

40こめ




雪肌精
クリアウェルネス
UVエッセンスジェル



大谷選手が広告してたので購入した日焼け止め指差し


使い心地は結構良かったですにっこり


今年はどんな日焼け止め買おうかな〜ニコニコ






サムネイル
 

41こめ





VT

​スーパーヒアルロン クリーム



VTのクリームは冬だけ使ってたので

化粧水と乳液より遅れて使い切り!!



さらっとしてるのに

ちゃんと保湿されている感じがしてよかったですにっこり





以上です!



これからもコツコツ使い切ります物申す




それではノシ