こんにちは〜

2023年10月から
コツコツ使い切りました看板持ち


ずらっと報告していきます!




サムネイル
 

30こめ




アネッサ パーフェクトUV

スキンケアミルク N

​お試し用ミニサイズ12mL



去年10月に沖縄旅行行った時のやつです。

ちょうど良い量で旅行中に使い切れました指差し


こういう量の日焼け止めもっと出して欲しい…





サムネイル
 

31こめ


ヘビーローテション  カラーリングアイブロウ

 05 ライトブラウン





2023年12月に使い切り!


いつも使ってるアイブロウマスカラキメてる




なんか今rom&ndのやつが流行ってるんですよね?

今使ってるやつ使い切って、

その時まだ気になってたら浮気しちゃおうかな…目がハート






サムネイル
 

32こめ



espoir 

ウォータースプラッシュ

サンクリームオリジナル




2023年5月〜2023年12月まで。


いつもより使い切るの早かったかもニコニコ

夏だからケチらずたっぷり首まで塗ってたからかな。


ピンク色だったので色補正もあったので

これとパウダーのみで会社行ってましたにっこり


乾燥せず、使用感がよかったです飛び出すハート


けどリニューアルしたっぽいんですよね。

今年の夏リピするかは検討中です!





サムネイル
 

33こめ



コスメデコルテ 

リポソーム 

アドバンスト リペアセラム



大谷翔平選手の影響で買ったやつ。


肌荒れすることなく毎日過ごしてたので

良かった…はず驚き


まだ他に試したい美容液あるから

今は違うもの使っておりますよだれ




…まぁまだストックあるんですけどねニコニコ




サムネイル
 

34こめ



コントロールカラーベース 01ベージュ





秋〜冬の期間はこの下地を使っておりましたにっこり



色んな下地と併用してたから2年くらい…?


ベージュカラーでキラキラの下地だったので

顔色がパッと明るくなりました指差し




今はこのピンクを使用しております看板持ち





サムネイル
 

35こめ



Primavista  カサつき・粉ふき防止

化粧下地




大好きな乾燥防止用下地飛び出すハート



気づけばリニューアルしてたので

最後まで大事に大事に使いました。


なんでリニューアルしちゃったの…悲しい



冬用の他に良い下地探してます!!






サムネイル
 

おまけ



・​グリーンティーシード 

ヒアルロンセラム

・グリーンティーシード 

ヒアルロンクリーム



サンプルサイズの美容液とクリームを使い切りニコニコ


たぶん別経由のサンプルでもらったんですが
せっかく同じシリーズが揃ったので、
揃えて使用しました指差し


すーっと馴染む感じで使用感◎です
乾燥せず良い感じでした!看板持ち




以上です昇天


アイシャドウとかはなかなか使い切れないから
コンスタントに使い切れる下地は嬉しいニコニコ
使い切りモチベをキープできます(笑)
色んなやつ試せるし!



次は、あのバキバキチークを使い切りたいです昇天



それではノシ