こんにちは!



11月になってしまいましたが

写真は10月に撮っていたのでセーフです!!!



それでは、記録していきますニコニコ







サムネイル
 

いちまいめ





*エクセル 
スキニーリッチシャドウ 
SR03  
ロイヤルブラウン




上段がいい感じに減っております飛び出すハート


使いながら「減ってるのか…?」と疑心暗鬼になっていたので、良かった!!






サムネイル
 

にまいめ





TOM FORD   アイカラー クォード 4A ハネムーン




左上の底の模様が見えましたスター





サムネイル
 

さんまいめ





*エクセル リアルクローズシャドウ CS01 テラコッタブーティ



全体的に減っているのはもちろんのこと

締め色が減ってるのが1番嬉しい指差し






サムネイル
 

よんまいめ






Celvoke  インディケイト アイブロウパウダー

06 カッパーブラウン



眉毛も明るい色の方が早く減っていくんですね…


さぁどうしよう昇天





サムネイル
 

ごまいめ







*セザンヌ ナチュラルチークN 10







3月に割れて以降、

記録はせずにちまちまと使用しておりました爆笑

(ちょっとお見苦しいので)



最近使いながら「減ってきてるな…指差し?」

と思ったので記念に撮影。



減ってますね飛び出すハート



これからもちまちまと使い切り目指して

頑張っていきますニコニコ



それではノシ