おはようございますニコニコ

様々な出来事で翻弄される日々ですが
負けないで頑張りましょうプンプン

なにもかも嫌なことは今年に置いて
いきましょうニコニコ








なんか、すっごい良いことゆった( ̄ー ̄)

気がする…。



遊びたいと思います。



やっと、箱から出しました。
そりゃーもうビリビリにやぶいて出しましたよ。



ほんと可愛いピンクハート
もう、つれ回しちゃおーかなーラブ



しかし、遊ぶ為にお洋服がほすいです!
作るとかはなので←(*゜ロ゜)?

ハンドメイドサイトで物色
でも、なかなか好みがないですショボーン

シルバニアサイズで作れるのかな?



やっぱ、作らなあかんですかね…
私は今、遊びたい盛りなのですが



ま、今日は裸で働いてもらいましょう。






ボクちん宜しくね。