お久しぶりの投稿です(*^-^*)

 

母の日に、珍しくて美しいプレゼントが届きました

 

娘の旦那様の名前で送られてきました

 

 

 

 

 

これ、なんだと思いますか飛び出すハート

 

何と、おはぎです! 何と和菓子ですびっくりマーク

 

お花の下に、もち米の雑穀米がありました

 

お花の部分は、あんこです

 

白あんに色がついていると思います

 

砂糖は、和三盆が使用されていて上品な甘さです

 

美味しく頂きました

 

職人さんが、色々と工夫して考えてらっしゃる

 

凄いですね

 

人間の技術って(*^-^*)

 

人を笑顔にしようと思うと

 

色々とアイデアがでるのでしょうね

 

良い方にも悪い方にも

 

知恵が働く

 

いつも、良い事を考えていたいものです星

 

 

お休みなさい