お久しぶりです

 

しばらく、ブログから遠ざかっていました

 

先週の日曜日のこと、朝起きて早々なんか変?

 

くらっとする…頭痛も

 

わたし…お出かけするんですけど~アセアセ

 

今年作った梅シロップを炭酸で割って

 

さっぱりしてみた

 

美味しい花火

 

そして、シャワーを浴びて、気分転換

 

だと思ったのですが、転換ならず

 

それでも、約束の場所へと歩き出した

 

近場だから歩こうと、この炎天下の中トコトコ

 

まずい!景色がかすんできた

 

どうか、無事に着けますようにと心の中で祈った

 

そして、到着 

 

良かった~ 笑い泣き

 

ああああああ涼しい風鈴

 

帰りは、友達が車で送ってくれた

 

Thank you 友よえーん

 

帰宅しても、頭痛…アセアセ治まらず、

 

いやいや薬をごっくん プンプン

 

コロナか?

 

う~ん、そんな感じではないし

 

色々考えて、結論メガネ

 

多分、熱中症タラー

 

寝ている間になってしまったと考えられる

 

だから、起きた時からずっと変だった

 

冷や汗も沢山かいていたし

 

水分補給が少なかったような…てへぺろ

 

だけど全然、暑く感じないのよねぇ

 

もう、体感を信用せず

 

温度計に頼ろう

 

あれから24時間、エアコンつけっぱなし

 

電気代がこわい~笑い泣き

 

でも、そんなこと言ってられない

 

歳をとるって、こう言う事なんだと受け入れよう

 

スイカが良いと、YouTubeに出ているドクター

 

ならばスイカをと、がっつり食べたスイカ

 

そして、サーキュレーターで室内中を冷え冷えに

 

すると、ゾクッ!

 

冷え過ぎた~

 

寒い雪の結晶プンプン

 

もうさぁ、暑かったり寒かったり

 

どうなってるんだか

 

体温調整、難しっ気づき

 

そんなこんなで、体調に振り回された一日

 

早めに寝れば良いのに

 

それも出来ず

 

本当に、なんてこったですよタラー

 

これさえコントロール不能

 

夜更かしをしてしまった

 

電気製品があり、涼しい部屋で休める事に

 

感謝しつつ

 

何とか、お休みなさい 星