いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク RSP99thlive | 8pioneさんのブログ

いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク RSP99thlive

#プロモーション
#クラシエから提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP99thlive
#サンプル百貨店
#いち髪
#オイルマスク


髪の悩みは長年、そして加速して増えていきます。
いい商品があればどんどん取り入れたいところです。
いち髪からプレミアムダメージケアシリーズに美容オイルを混ぜて使うヘアマスクが登場とのことで楽しみ〜!
いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク♪
パッケージがプチっと押して混ぜて出すという工程がありますね、フレッシュな使い切りタイプにこだわりを感じます。
普段はアウトバスのトリートメントを使っていますが、これを使えば一本化できるかな。
ダメージ強めなのでワクワク!
ドライヤーで乾かしているときはまだ違いが分からなかったけど、時間がたってもずっとなめらかなしっとり感が続いている、これがオイルの効果かな!
美容院でトリートメントすると高いけど、自宅で気軽に高い効果のトリートメントができるようになって嬉しいです!
手触りは時々自分で触って効果を実感できるの、楽しいです。