モラタメ創味食品「だしのきいたまろやかなお酢×2/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢×1」 | 8pioneさんのブログ

モラタメ創味食品「だしのきいたまろやかなお酢×2/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢×1」

創味食品「だしのきいたまろやかなお酢×2/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢×1」

モラタメさんからいただきました!

使いやすくて、好みのシリーズ、さっぱりしたお味が特にこれからの蒸し蒸しした季節や食欲低下する時には助かります!


だしのきいたまろやかなお酢でピクルスははじめて使ってみました。

やさしい酸味がほんと、食べやすくて歯ごたえのあるきゅうりにぴったり!トマトにも合ってずっと食べ続けそうになる。さっぱりしていて、野菜にとても合いますね、そして漬けるたけなのでめちゃ簡単でヘルシー!


聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢でそうめん食べるのが好きです。パンチのある味わいは薬味を用意しなくてもこれだけで充分!おいしくいただけます。ちょっと小腹がすいたときも、これでそうめんつけてすませます。


https://www.moratame.net/t/11253/d810992a190e2909ed28e5ac651a7c78