rsplive サンプル百貨店 休足時間 サシイレ休足 | 8pioneさんのブログ

rsplive サンプル百貨店 休足時間 サシイレ休足

#rsplive #サンプル百貨店 #休足時間 #サシイレ休足
LION 
足すっきりシート 休足時間は愛用していました。
特に旅行先でたくさん歩いたあと、これ貼って寝ると次の日も頑張って歩けるんですよね!
冷蔵庫で冷やしてひんやり気持ちいい!
夏場は特に風呂上がりにこれ貼って涼むわ!

今回いただいたキティちゃんのパッケージかわいい!MCの方が言われるまで気づかなかったけどキティちゃんの足の裏にもシート貼ってある!おめ目がうるんで、気持ちよさそう!
裏には差し入れ用にメッセージ記入欄もあり、
気がきいていますね。
さっそく貼って寝て、朝もしっかり元の位置でキープされていました。
私は主にふくらはぎにはるのを好みます。