モラタメ マルコメ 「マルコメ みそ汁バラエティセット 4種」 | 8pioneさんのブログ

モラタメ マルコメ 「マルコメ みそ汁バラエティセット 4種」

タメせる!マルコメ 「マルコメ みそ汁バラエティセット 4種」

マルコメのお味噌は間違えない、おなじみのお味なので色々試せるこのセットは嬉しいな。 白みそのボトルはだし入りなので、注ぐだけで味噌汁できるので具だけトッピングして出来上がり!甘みのあるやさしい白みそがほっこりする。
田楽みそは濃い目な味噌感!焼いた具材にとろりとかけて、更に追加でちょっと焼くと、パンチのある味噌味の田楽が楽しめます。
酢みそはさっぱりサラサラした味付けで、味噌感は控えめで酢とのハーモニーで上品なお味が楽しめます。
キティちゃんのインスタント味噌汁は可愛ので会社のランチで重宝してます。
バラエティ豊かな、幅広い味噌のお味を提供してくれるマルコメはさすがです。