SNSで、私はよくレシピも見るのですが。



先日、とあるレシピ投稿してる方のコメント欄が

たまたま目に入ったら



「○○を△△に変えたんですけど

失敗しました。どうしたらいいですか」



みたいなコメントがたくさんあってびっくり😂



そして、それ以降

他のレシピ投稿者さんも

なんだか似たようなコメントが

付いてることが多いことに

気付いてしまいました。



いや、びっくりですよね?



まずはレシピ通りにやってみよう😂??




投稿してる人はさ、

それこそいろんなパターン試した上で

材料も分量もこれがベスト!って思って

投稿してるんだろうからさ。



私もある程度経験則で

これもいけるっしょ!

みたいな感じで

レシピと違うもの入れたり

分量ちょい変えたりするけどさ、

それで失敗したとしても

完全に自分の責任だからね。



まずは素直に言われた通りにやるのが1番。



成功のコツは成功してる人の真似をすること。



真似するだけ。

書いてある通り、言われた通りにやるだけ。



簡単なようで、実は難しいのかもですね。



素直に真似することができない人って

実はとても多い。



だからこそ、成功者を完コピできたら

勝ち組なわけですね!



真似してある程度の結果が出るまでは

オリジナルとかいらない。

むしろやっちゃダメ。



トレードで学んだことが

またしても腑に落ちた気がしました。



トレードで勝つためには

トレードで勝ててる人の真似をするのが1番✨



そして、トレードで本当に結果出してる人が

先生としてオンラインで授業をしてくれるのが

私が学ぶIMアカデミーなんです☺️



稼ぐためのスキルとマインドを

徹底的に学べます!!



投資の学校、IMアカデミーについて

知りたいという方は、

説明会を随時開催中ですので

お気軽に公式LINEへお声掛けくださいね!



説明会は

無料・顔出し不要・匿名OK

オンライン(zoom)で参加できます。

 

 

不安や疑問のある方は

ぜひ一度話を聞いてみてほしいです♡

 

 

参加希望の方は

公式LINEへその旨お知らせください!

 

 

永岡やすえの公式LINEはこちら↓

 

友だち追加

 

 

ご縁があったら嬉しく思います☺️🌱




GWおでかけの記録!