これはやばいね、、、、、



一時1ドル160円台に 市場は政府・日銀介入への警戒感続く(毎日新聞)





直後に介入と思われる動きもあって、

ちょっとこれは分析できないーーー。


というのは、トレーダー的思考では

ありますが。



トレーダーとか関係なく

これは普通にいち大事ですよ!!!



せっかくのGWだけど、

このままじゃ日本人は海外旅行なんて

夢のまた夢😢になってしまうし、

普通に生活してても

あらゆるものが値上がることが

もはや避けられぬ現実😭😭😭



スーパーでもコンビニでも

じわじわ値上がりされてて、

だんだん麻痺してきた頃にまた上がる…

って感じのくり返しじゃないですか!?



でもさ、もう一般人が

相場を動かすとか無理な話だし、

国がどうにかしてくれるとか望み薄すぎだし、

これは自分でどうにかするしかない。



だから、とにかく

収入の柱を増やすことが

全国民に必須かと。




私は幸運にもトレードの世界に出会い、

トレードは誰にとっても

平等に稼ぐことができる最強のスキルだと

知ることができました!!



別にトレードじゃなくてもいいと思いますが、

とにかく収入の柱を増やすために

一刻も早く行動した方がいい!!

とは思います。



私も元々はそういう人だから分かるけど、

だいたいの人は

もっと稼ぎたいと思っても

どうしたら稼げるのか分からないし、

稼げるイメージも持てないし、

自己投資しても結局稼げなかったら

損だからって

何かと理由をつけて行動しないんですよね。



分かるよー。

分かりすぎるよー😭



でもそうやって

何もしないと何も変わらないんだよ。



それは絶対に嫌だし!

こどもたちに我慢させるのは

もっと嫌だし!!



だからトレードやってるのよ。

どんな環境か知りたい人は、

公式LINEから気軽に声かけてくださいねー☺️



永岡やすえの公式LINEはこちら↓

 

友だち追加



   




私はこどもたちに「好きなこと」を
自由に選べる人生を送ってほしい。


もちろん私自身も
「好きなこと」を選びたいし、
選べる自分でいたい。


だから、
IMアカデミーでトレードを学んでいます!


トレードで稼ぐことはもちろん、

マインドや在り方を学ぶことができ、

かけがえのない仲間ができる!



多くの人が夢を叶え、

人生を豊かにしている場所です。

 

 

トレードの学校、IMアカデミーについて

知りたいという方は、

説明会を随時開催中です〜


 


無料・顔出し不要・匿名OK

オンライン(zoom)で参加できます。

 

 

不安や疑問のある方は

ぜひ一度話を聞いてみてほしいです♡

 

 

参加希望の方は

公式LINEへご連絡ください。

 

 

永岡やすえの公式LINEはこちら↓

 

友だち追加

 

 

ご縁があったら嬉しく思います☺️🌱



先日見に行ったネモフィラ!かわいかったー♡