昨日は節分でしたね〜!



わが家は家族で豆まきをしました☺️



夫が鬼になってくれ、

こどもたちと「おにはそとー!!」と

豆を投げたのですが。



豆を投げるのもそこそこに

豆を食べまくる長男に爆笑🤣🤣



まるでディズニーランドで

ポップコーンを抱えて食べているかのようで、

面白すぎました!



しかも、「食べてないでもっと投げて!」と

言った途端、いきなりの豪速球!

豆が鬼(夫)の顔に直撃して

驚きながらもまたまた爆笑🤣




そして夜は長男と恵方巻き作り。



お決まりのつまみ食いをしつつ(笑)

真剣に具材を乗せてくれました☺️



季節の行事って楽しい!!

来年はこどもたちがどんな姿を見せてくれるか

楽しみです♪





   




私はこどもたちに「好きなこと」を
自由に選べる人生を送ってほしい。


もちろん私自身も
「好きなこと」を選びたいし、
選べる自分でいたい。


だから、
IMアカデミーでトレードを学んでいます!


トレードで稼ぐことはもちろん、

マインドや在り方を学ぶことができ、

かけがえのない仲間ができる!



多くの人が夢を叶え、

人生を豊かにしている場所です。

 

 

トレードの学校、IMアカデミーについて

知りたいという方は、

説明会を随時開催中です〜


 

無料・顔出し不要・匿名OK

オンライン(zoom)で参加できます。

 

 

不安や疑問のある方は

ぜひ一度話を聞いてみてほしいです♡

 

 

参加希望の方は

公式LINEへご連絡ください。

 

 

永岡やすえの公式LINEはこちら↓

 

友だち追加

 

 

ご縁があったら嬉しく思います☺️🌱



節分献立は、

恵方巻き、残ったレタスでサラダ、鬼除け汁でした。