ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ

子どもたちは学校だったので
まつげパーマと美容院へカラー行ってきました照れ

あと娘の制服の夏服を取りに行きました。



夜は実家にみんな集まり手巻き寿司照れ
19時からだったので10時くらいまでいましたびっくり


充実した1日おねがい