ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ

子どもたちは学校、彼は友達と旅行中なので
馬籠宿にウォーキングしに行きましたニヤリ


8時半 出発🚖

10時15分 馬籠宿着

13時 妻籠宿に到着
2時間45分かかりました🏔️

帰りはバスで馬籠宿まで戻りました🚌







五平餅!


胡桃、アーモンドが入ってて味噌が美味すぎしました!もう1本食べれば良かったと後悔ニヤリ


味噌なすのおやき


高菜のおやき


おやきもめちゃくちゃ美味ラブ


2時間半山を歩いたあとだからからだにしみました。