ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ

結局喧嘩してた彼とはなんだかんだ元に戻り

旅館はキャンセルしてしまったけど

別の宿を探して予約してましたキョロキョロ


別れる気でいたけど別れたくないと

言われたのでキョロキョロ


11時半ごろ出発して16時にチェックイン。

時間があったので卓球をやりました。


素敵な景色ウインク


料理も美味ラブ







プランにマッサージが付いていたので

夕飯後9時からお願いしました。

部屋にきてもらうタイプのマッサージは初めて口笛


途中いびきかいて寝てたみたい笑い泣き




普段朝ごはん食べないけど

旅館の朝ごはんはがっつり食べます口笛



2日目は近江町市場とひがし茶屋街へ🚶

生牡蠣、ホタテ、のどくろ炙り、中トロ寿司、
能登牛串などたくさん食べました照れ





ひがし茶屋街にある抹茶がいただけるお店照れ


1820年江戸時代に建てられたまま残る

お茶室の建物ニコニコ








ひゃくまん焼き、美味しかったですおねがい