ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ

彼の誕生日、泊まりで旅行にいこうと思って

子どももまあ大きくなったし、行ってきていいよって言ってくれたから、そろそろ予約しないと宿も埋まっちゃうと思ったので、ほんとは彼と計画立てて早めに予約しようと思ってたけど、仕事が忙しそうでなかなか話し合う時間がなくて。


だから先に予約とって、事後報告でいいやと思って。いい感じの宿を見つけたから予約したの。


なるべく子どもの都合に合わせてスケジュール組みたいと思ったから、夕方チェックインで予約した。18時半チェックイン、19時夕食で。


泊まれるし、いいプランと思ってたのに。

彼から、15時出発とかないわ。

もうめんどくさいからいいや。と言われて。


はぁ?

我儘だし、自分からはこうしたいとか言わないくせに文句ばっかり言ってきてムカついたムキー


もう宿は速攻キャンセルしたムキー


ただ別れたいだけなのか?

だいぶ寄り添って旅行の計画立てたのに


なんかわたしもどーでもよくなってきた。



もう自由になりたいわ。