ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ

別れの予感です。

付き合って6年目です。


もうすぐ彼の誕生日で

今年は旅行行きたいねと言ったら

すごく乗り気だった彼。


わたしは日帰りで

1日お出かけのつもりで話したんだけど

彼は泊まりで旅行する気だったっぽい知らんぷり



毎年誕生日はなぜか不機嫌だった理由が

今わかった気がする知らんぷり




本当は泊まりで旅行行きたかったんだろうな。



シングルマザーじゃなければ

5年付き合っていれば何回も旅行は行けるよね。

わたしたちが泊まりで旅行したのは1回だけ。


彼は子ども込みで旅行に行く選択肢はない知らんぷり



子どもを預けて2人で旅行?

わたしはその選択肢はあまり取りたくない知らんぷり




ほんとに潮時かもしれません。




彼も結婚を考える歳になって、このままズルズル付き合うのは良くないと本気で思い始めたのかもね。