ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ

仕事6連勤が2週続いたせいで

毎日ぐったりでした真顔


急な会議があったりイレギュラーな

仕事があって疲れました‥


子どもたちは春休みだから

お昼ご飯の用意もしなきゃで忙しいえーん




貴重なおやすみの日曜日

子どもたちとアピタでお買い物して

フードコートのはなまるうどんでお昼ご飯ニコニコ


子どもが14時半から友達と

遊ぶ約束してたので14時には帰宅ニヤリ



家でゆっくりするか、

ひとり散歩がてら桜を見に行こうかと

思ってたけど彼を急遽誘って

お花見に行ってきました口笛



15時に彼宅に迎えに行って桜の名所へ飛び出すハート


公園周辺の駐車場は

どこもいっぱいでなかなか停めれず‥


徒歩15分くらいのパーキングに停めて

歩きました飛び出すハート

いい運動になってよかったです。




桜味のチュロスラブ




デジカメで撮った桜🌸



6時半には帰宅ニコニコ

今日の雨で桜が散ってしまいそう

散ってしまうまえにお花見できて良かった飛び出すハート