ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


無事、中学の入学式が終わりましたひらめき


大雨の中徒歩で行きました昇天


さっそく


今日から制服着て登校していきましたにっこり




学校からは大量のプリントと教科書が配布されて


翌日締めの提出物もあり頭がパニック状態泣き笑い


体操服で登校する日があったりするのね。


必要なノート類の記入がないから


またノート買いに行かなきゃいけないしえーん


入学式の前日に筆箱がいるって言うから買いに行き


次の日には下の子のノートやペンを買いに


2日連続でイオンに行ってます、、笑い泣き



部活説明会やらクラス懇談会やら4月にあるみたいだから、また有給で休まなきゃいけないし真顔




なんだかクタクタですガーン