ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

仕事から帰ったら、市役所からの郵送物の不在票がポストに入っていて、まったく身に覚えがなくてなんだろう?と少し不安になりましたびっくり

翌日再配達してもらうとなんとマナカチャージ券2万円分でしたびっくり飛び出すハート


調べたらひとり親への支援が決定されていたんですね。まったく知らなかった笑い泣き

ありがたいですがマナカを使ってないので、マナカを購入してからチャージしないと使えない無気力しかもマナカチャージできるのは地下鉄の窓口みたいなのでわざわざ足を運ばなきゃいけない昇天


春休みに地下鉄でお出かけしてそのときにチャージしようと思います昇天








確定申告したので還付金4,166円が入金されてました昇天