ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村



1年前に100株購入した東京海上の株が

めちゃくちゃ上がってる!!

仕事でイライラすることあったけど

株が上がってるの見ると仕事とかどーでもいっかってなるラブ



淡々とルーティンワークをこなしているとウキウキすることって少ないです。


やりがいもなければ、楽しいこともない、ただ時間が過ぎるのを待つのみ。時計ばっかみてる。

ちなみにまだ2時無気力

あと3時間だらだらと人生の貴重な時間を垂れ流してる‥

ああ、帰りたい帰りたい、、合わない人間ばかり、やることのない社内ニート‥


居れば月に16万もらえる、、それだけ!笑



株は上がっても下がってもいい刺激になりますラブ笑笑