ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

もう中学生になる娘の自転車、
小2のときに買った20インチの自転車をずっと乗ってましたが、やっと新しく購入しました🚲

26インチなので、わたしも兼用で乗れそうです。笑

4年半お世話になった自転車と最後に記念写真🚲



2019年9月に購入しました🚲



はじめてイオンの自転車やさんで購入してみましたが、近いお店なのでありがたいですね。