ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ

彼とデートしてきました。

今年最後になるかな!


何する〜?と聞くとなんでもいいよと言うからじゃあ山行きたいとわたしが答えると、山はねぇと嫌な様子ガーン

ダメ元で聞いてるからいんだけどさ。


じゃあ何したいのって聞いたら美味しいもの食べたいと。店選んで!って言うのよ。まあいつものことだけどまったく自分で決める気ないガーン


いろいろ提案しても却下されまくり笑い泣き

彼が望んでいるであろう木曽路を提案しました。


彼のご希望に添えたようでなによりキメてる


てっさ大好き。



しゃぶしゃぶラブ



レアなお肉ラブ




ゆずシャーベットラブ



お腹いっぱい食べたので、

夜ご飯は軽くお菓子をつまんで終了です照れ


最近2人で岩盤浴にハマってて、たっぷり汗流してきました照れ


毎日楽しい楽しい照れ

休みを思う存分満喫してやります照れ