ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


先週の金曜日の夕方娘が喉がいたいと言っていて、風邪かなとか思ってたら、次の日の朝には熱がありしたキョロキョロ夜は友人と夜もつ鍋の予定があった日ね!

次の日、日曜に休日診療受けに行ったら、すごい人だったガーン席も空いてなかったから、車で待っててもう呼ばれたかなぁと中に入っていったら受付のおばさんに診察受ける人は中にいてもらわないと困ります!順番だいぶまえにきてましたよ!とお叱りを受けましたキョロキョロ
忙しくてイライラしてるのはわかるけど、態度悪すぎだと思ったわ!病院のGoogleの口コミも低評価だったのは納得ガーン

待たされて出た検査結果はインフルエンザA型陽性えーん

そして木曜から学校行き始めましたキョロキョロ


そしたら今度は実家の両親が2人揃ってコロナ陽性ガーン
朝から買い物行って、食料届けてきましたガーン

作り置きおかずたちてへぺろ

1時間あるかぜたみラジオを聴きながら、ちょうど1時間で作り終わった飛び出すハート