ご訪問ありがとうございます🤍

38歳シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ


腸が元気だと、体調が良くなるだけじゃなく鬱っぽくなったり、思い悩んだりしなくなる!
メンタル面にもかなりいい影響がでますおねがい

食物繊維の多い食事を摂るように心がけたり、毎日納豆やキムチなどの発酵食品を食べていてもなぜか改善されない便秘真顔
出ることは出るけど、毎回コロコロべん悲しい

どうしてもお腹ぎ気持ち悪いときは下剤に頼ります真顔なるべく飲まないようにはしてる真顔

ここ最近飲み始めたエビオスとビオスリーてへぺろ
まだ効果は実感できないけど、とりあえず買った分は続けて飲んでみるてへぺろ




ビオフェルミンはすぐに効果を感じたんだけどなぁ。
薬ではないから、一緒に摂取しても大丈夫みたいキメてる