ご訪問ありがとうございます🤍

シングルマザー歴6年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村




リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ リボン乙女のトキメキ

低収入なお気楽事務員です看板持ち

ボーナスが入りました。

手取り¥189,617


ちなみに去年の冬のボーナスより減ってるからなんかモヤモヤする無気力

ボーナス査定の内訳がいまいちよくわからんし、事務員だから営業よりも評価されにくいし、自己評価を高めにしておけばそのままボーナスに反映されるって噂もあるから、不信感が募る無気力


次からは自己評価パーフェクトで提出しようと思う物申す



ボーナス入金されて、1,200万円の壁を突破したのは嬉しいですニコニコ飛び出すハート

少しずつ資産が積み上がっていくのがゲーム感覚で楽しいし、心の余裕に繋がるから浪費して得る幸せよりも良き飛び出すハート


高額なものを欲しいと思ったときびっくりマーク

お金のことを気にしずに買いたいと思ったときにすぐに買うことができるのは本当に幸せなことです飛び出すハート




子どもたちはもうすぐ夏休みびっくりマーク

今年もプールに行く予定なので今から楽しみスター

めざせ2000万円飛び出すハート