ご訪問ありがとうございます🤍

37歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

眉毛アートに行ってきましたラブ
久しぶりに街に出たので1人ショッピング飛び出すハート
1,500円くらいで欲しかったサングラスを買いました!

どこかでランチしてからサロンへ行こうと思ったけど、ショッピングに夢中で時間がなくなりマツキヨでプロテインバーだけ食べました爆笑
お腹空きすぎて家着いてすぐ納豆豆腐キムチかき込んだわ爆笑

眉毛アートは2回コースで金額は
2回分アート¥80,000
指名料¥5,000

広告掲載okで5%オフで¥4,000引きだったから、白玉注射¥5,500追加しました飛び出すハート

計¥86,500昇天

ふんわり眉にしたいから脱色する予定!
2週間はできないから待ち遠しい飛び出すハート
ジルスチュアートのアイブローパウダーと
眉マスカラを買ったから使うの楽しみニコニコ




眉アート2回目は2.3ヶ月後にいきます飛び出すハート
いい感じに定着してくれるといいな!