ご訪問ありがとうございます🤍

37歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

GW1日目はイオンに買い物行っただけで、引きこもりdayでした。
久しぶりに何もしずにゴロゴロ、幸せすぎる休みの使い方だよね。(笑)溜まりまくった洗濯まわして、掃除してやることはちゃんとやってます。

GW2日目は朝からお散歩してきました。
行きたかった公園で30分くらい緑に癒されながら歩いてたんだけど、歩くってほんと大事だよね。
職場まで歩こうと思ったこともあったけど、朝は時間がないし、行きはよくても帰りは早く帰りたいし、夏は焼けるし冬は寒いしで結局車通勤しちゃってるえーん


10時オープンのららぽへ行って、ティファールのフライパン、子ども服、そうめん用にガラスの器、お茶碗、箸を新調してきました飛び出すハート
1人ショッピングはやっぱり楽しいな!気を使わず、見たいものを見て回れるから気楽で最高飛び出すハート



ランチに彼を誘ってあさくまランチしてきました。

サラダバーでトマトとオクラとブロッコリーたくさん食べてタンパク質もステーキで摂取して、完璧な食事メニューでした飛び出すハート

本日は1食だけです。


残りのGWも楽しむぞ飛び出すハート