ご訪問ありがとうございます🤍

37歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


有休とって朝からPTA委員会に参加。
ランチしてから授業参観と学級懇談会ガーン

普段あまり人と関わらないから、毎回学校行事に参加するとどっと疲れるガーン
自分の子どもが仲良い子くらいしか名前も覚えられないし、興味がないから話について行けないし笑い泣き担任がどうのこうのいう話もあんま興味がなくてさ、、。
もう帰ったらフラフラよ笑い泣き
もう授業参観行かなくていいかなと思ってしまった笑い泣き毎回学校行くと耳がおかしくなるし。完全にストレスからくるやつね。

夜ごはんはおじいちゃんちで鉄板焼き食べて早々に帰宅。
ほんと疲れたわ笑い泣きガーン

高須幹弥先生のYouTubeみてから、整腸剤を飲み始めたんだけどめちゃくちゃ効果を実感してる!

ビオフェルミンを1日3回口笛

コロコロ便だったのがスムーズに出るようになりました!下剤ほどではないけど、少しお腹痛くなるけど我慢できる程度だし、続けてみようと思います口笛