ご訪問ありがとうございます🤍

37歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

今週は土日連休で嬉しいです飛び出すハート
寒いけど天気良くてやっと布団のシーツ洗濯できました!

土曜は朝から子どもたちとカラオケ🎤
昼まで歌って、家帰ってからお昼食べさせて15時から美容鍼へいってきました!
回数を重ねるごとに痛みが弱くなってる気がします。内出血は毎回できるけど、体のなかの不要な血が出てると思うから悪いことではないらしいです!内出血には個人差があるみたい。

帰って来週の作り置きおかずを中田敦彦のYouTube大学を聴きながら、お料理ラブ

・きゅうりとささみサラダ

・肉と玉ねぎ炒め

・ピーマンと鰹節の甘辛炒め

・きゅうりの酢漬け



夜は毎日の日課、彼と電話していつのまにか寝落ちしてました。

日曜日は7時半からサウナへラブ
久しぶりの銭湯、やっぱり最高。

帰宅してから、子どもと新学期で必要なノートを買いにイオンへ!帰って昼ごはん食べさせて今のんびり時間です口笛

今日はもう外出しません。
お昼寝しよっと飛び出すハート