ご訪問ありがとうございます🤍

37歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ホワイトデーに泊まりに行くって話だったけど
お互い都合が合わずだったから、日曜デートしてきましたラブ

昨日2回目美容鍼いったら、また内出血したえーんしかも赤黒い色だからこれ大丈夫なやつなのか心配えーん化粧でなんとか隠れたえーん

9時半集合で迎えに行って、少し待たされショッピングモールへ!
ユニクロでカーディガン買って、タリーズでお茶してふらふらしてからランチラブ


ご飯おかわりしてとろろ丼2杯食べました飛び出すハート


生理2日目とは思えないほど活動的飛び出すハート

少し頭痛がして途中で頭痛薬買って飲みましたキョロキョロ

そのあとは安定のカラオケラブ

17時半すぎに帰宅!

楽しすぎた飛び出すハート最近仲良いし、大好きすぎる!

来月で付き合って4年飛び出すハート