ご訪問ありがとうございます🤍

37歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


日曜はケンカなしで楽しく遊べました!

10時ごろ彼の家に迎えに行き電気屋さんとか雑貨屋さんをみたりして、ランチはいつもの油そば。

毎日でも食べたい、2人とも大好きな油そばウインク





その後はカラオケ2時間コース!

採点対決してめちゃくちゃ楽しかった!

スーパー寄って、食材買い出しのお付き合い。
わたしの分も買ってくれましたウインク
いつも薬局とかスーパー行くと買ってくれますウインク

夕方にはバイバイして5時ごろ帰宅おねがい

行く前に洗濯済ませて、作り置きおかずを作っていったから、夜ご飯の準備も簡単でおねがい

つぎはホワイトデーかな飛び出すハート