ご訪問ありがとうございます🤍

37歳シングルマザー歴5年🕊

小学生の子が2人います🕊

人生のテーマは自立❕

年間150万を貯蓄にまわして

こつこつ積立NISA継続中🕊

 


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


1月は12月にコロナで休んでいた分、仕事が忙しくバタバタと毎日がすぎていったので目標を立てる余裕もなく、毎日タスクをこなすのが精一杯で過ぎていきました予防

2月は目標を立てることができて、少しずつ普段の生活に戻ってきたので精神的余裕が生まれてきました。親族が亡くなり、普段会わない人たちに会う機会が多く疲労もしたけど比較的穏やかに過ごせましたニコニコ
かぜたみさんやなにおれさん、井上ヨウスケさんのVoicyを毎朝聴きながら、朝の用意をするのが日程!この時間がなにより好き。
好きな回は何回もリピートして聴いています。

あとテレビは夫を社会的に抹殺する方法と
うる星やつらにハマってます。


3月の目標
・スキンケアに力を入れる
・気になっている日本株を購入
・ブログをかく
・無駄にYouTubeを見ない
・小説を1冊読む

最近はミニマリストとか、インテリアに興味があって動画やインスタを見あさっていたけどやりきった感もあり、スキンケアを強化したくなってたひらめき

2年前はコスデコの美容液リポソームを使ったり、大好きなエリクシール、メディフィールのシートパック、クレアスのビタミンドロップ、ドモホルンリンクル、メルカリで色々な基礎化粧品を試しまくっていました。
今は値段の安くて無印のエイジングシリーズに落ち着いてましたが、デパコスをまた試したくなってきました目がハート






3月はスキンケア強化月間にしたいと思います飛び出すハート