私の買ってよかったものランキング


3位:

iwakiの耐熱ガラス保存容器




今までプラスチック容器を使っていましたが、匂いがつきやすかったり、油汚れが取れにくかったりしてましたあんぐり

耐熱ガラス容器にして、匂いもつかないし油汚れもしっかり落ちます飛び出すハート

作り置きをしたり、余ったおかずを入れて

冷蔵庫で保存しておけば食べる時に温めて、

そのまま食卓に出してます飛び出すハート

ガラス容器が綺麗だしおしゃれ目がハート

ほんとおすすめ飛び出すハート飛び出すハート




 

 

2位:サンサンスポンジ


これはインスタでみて、使ってみたいと思い試しに買ったもの飛び出すハート

なかなかヘタレないし、少ない食器用洗剤で泡立つから、洗剤の節約にもなります目がハート

リピ決定品です飛び出すハート




 

 

1位:ストウブ Wa-NABE


ストウブを買ってから、野菜を蒸したり煮物を作ったりが楽になって料理が好きになりました!

早く火が通るから、時短にもなるしガス代や電気代の節約にもなります飛び出すハート

肉じゃが、時短でホクホク飛び出すハート



お高いけど、余裕で元が取れる飛び出すハート


 

 

 

>みんなのランキングも見る<