令和6年7月3日スパリゾートハワイアンズさん&ココスさん | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年7月3日スパリゾートハワイアンズさん&ココスさん


スパリゾートハワイアンズさんに来ました。






✨👬🧍🏻‍♂️👬✨



 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻ステージ🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


ロコモコ美味しいです✨✨✨🍛✨✨




広〜いお風呂大好きです🛀🏻🛀🏻🛀🏻


与市さんギネス記録


蒸し風呂柚子でかな〜り汗が出ます。(10分3回〜6回くらいで身体スッキリてす💛💧💧💧🧏🏻‍♀️💧💧💧💛)


大きいお風呂入って気持ち良かったですぽか💃🏻ぽか💕

お土産を買いに✨🎁✨
 
 大好きなチョコレートがたくさん売られています🍫💖


お土産を買ってハワイアンズさんを出ました。
 
また滑りにきま〜〜〜す🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♀️



それではレガシィツーリングワゴンさん(改)であの場所へ🚙⇐===🕋


ココス平店さんにきましたわ〜🌻🏰🌻


月ノ美兎さん等身大パネルパシャ3連発!!!


月ノ美兎さん可愛いです♥️💙♥️


キュート🩷


プリティー💖


第1弾

さくゆいの片手でさくっと!ん"ーまい!しぃーふどピザ(🤍笹木咲さん🤍と🩷椎名唯華さん🩷)


壱百満天原サロメさんのビーフハンバーグステーキ&カットステーキですわ〜✨💜🦂💯🦂💜✨


ハワイアンズさんでも👄ですので控えめに💚💚💚




🍽️ごちそうさまでした🍽️


にじさんじさんコラボでいただいたものも❤️🎀❤️


こちらも🌈💙❤️💛🌈


次のところも明日書きます。

もう少しで7月4日私あかひまさんのお誕生日です🌈💯🌈