令和6年5月26日志摩スペイン村さん7 | あかひまのブログ

あかひまのブログ

ブログの説明を入力します。


令和6年5月26日志摩スペイン村さん7


🏛️遺跡のような場所🏛️



コロシアム立派です。




結構歩いて疲れましたのでカフェで休憩をするのに向かいました。


カフェ ミカサさん

周央サンゴさん&壱百満天原サロメさんおコラボカフェ


待っているときも楽しみでしたわ〜💞💓💞


アレハンドロサロメちゃんラテ

☕私とお母様ダブルで注文しました☕

📸サロメさんお人形を真ん中に置いてパシャリ📸


かわいいサロメちゃんラテ🤎☕☕🤎


私とお母様同じぶどうサロメちゃんのふんわりベリーパンケーキダブル注文しました❤️🫐🫐❤️


📸パンケーキとラテぶどうサロメちゃんパシャ📸


📸✨ぶどうサロメちゃん可愛すぎですパシャリ✨📸


🩷食べるのがもったいないくらいかわいいです🩷


サロメちゃんラテどんどんあわわわに🫧


○o。.🫧サロメちゃんさよ〜なら〜🫧.。o○


私もお母様も写真パシャパシャパシャたくさん撮れて大満足ですわ〜📸📸📸



このあとはゆっくりパンケーキとラテを味わって食べました🩵🙋🏻‍♀️美味🙆🏻‍♀️🩵

次へ